★アラサーむぅの婚活生活★

ずっと婚活してます!いい加減トントン拍子に結婚したいです!

Z9さん

Z9さんですが、お会いした瞬間、生理的に受け付けない!!

アラフォーなのに、若者が着るようなベスト着て、クラッチバックもって、、、

一緒に歩くの無理だ。。。恥ずかしい!と思ってしまいました。

 

15時からのコンタクトでちょうど、カフェどきの時間帯。

人混みの中一緒に歩くのが嫌と思いながら

お店を探しましたが、どこもかしこも満席状態^^;

他人との距離が近いカフェには入りたくないし。。。

ホテルのカフェを提案したら、嫌な感じになり、、、

「いつもそこですか?」とか言ってくるし。。。

金かかりそうな女と間接的に言われてる気がして、いい気はしませんでした。

「お金は払うので!」というと大人しくホテルへ向かってくれましたが。。。

めっちゃ嫌でした^^;

しかし、ホテルのカフェも7組待ちで。。。

合計20分程探して歩き。。。もう面倒臭くなってしまったので、

はっきりその場で、「もうどこも空いてないし正直帰りたいです。」とお伝えして

帰ることにしました!!

後でゼクシィの人にチクリと怒られましたが、、、

空いてないのにどうしろって言うのか^^;

悪いのは私だけど!