★アラサーむぅの婚活生活★

ずっと婚活してます!いい加減トントン拍子に結婚したいです!

Z8さん

Z7さんとの見合いが終わり、Z8さんとの見合いの時間まで約1時間ありました。

その間は、百貨店のメンバーズサロンで待つことに*

その百貨店のゴールドカードを持っていると無料で入れるサロンです^^

ドリンクもほうじ茶、煎茶、紅茶等選べて無料でいただけます。

席もあいているので土日の人が多い時でも優雅に過ごせます。

婚活している人にとってもオススメのカードです^^

サロン後は少しだけ百貨店もうろうろして優雅に1時間過ごして第2ラウンド!

Z8さんとの見合い。

 

さてZ8さんの年収は1000万超え!!

申し込みがきて写真を見た時はNGにしようか会うべきか迷ったのですが、

年収1000万超えと聞いて会ってみることに。

 

写真は写真館のではなく、自分で撮られていたので、そんなにギャップはなかろうと思い待っていました。

10分前くらいに着いて待っていると電話がかかってきて、

Z8さんは 5分程遅刻するとのことでした。

5分遅刻すると言っているってことは10分遅刻するんですよね。

はい、私の予想は当たりましてちょうど10分後にいらっしゃいました。

そしてお写真そのままの雰囲気。

そういう意味では自撮りの方が安心ですね^^;

 

近くの喫茶店が空いていたのでそこに行くことに。

ただ、隣の人との距離が近い!!

これ、見合いで一番嫌なんですよね。。。

お見合いしている人達ってばれるの嫌。

 

仕方ないのでそのまま話してましたけど。

さすが1000万超えの年上男性。

話す時はリードしてくださいます^^

話しやすかったです。

身長が低いのが本当に残念でしたが。。

 

お別れの時に飲みに行きましょう!って言われ、いいですね。と言いお別れしましたが

ちょっとどうしようか考えています^^;

見た目があまり好きじゃない。。。

ただ、もうご新規バブルも終了してしまい申し込みもほとんどこない状態ですし。。。

コンタクト予定の人8人ほどまだいるのですが、

あまり乗り気になれない&予定がいっぱいの状態で^^;

どうしよう。。。