★アラサーむぅの婚活生活★

ずっと婚活してます!いい加減トントン拍子に結婚したいです!

Z7さん

さて、初の1日3件のお見合いです!!

Z7さん〜Z9さんは同一日にお会いします。

朝から夕方まで詰め込んでみました。

 

まず1件目はZ7さん。

年収1000万超え!

写真では清潔感があって笑顔が素敵な人だなーという印象で割と期待して参りました!

20分前に駅に到着してトイレに行って鏡でチェック!

自分なりに完璧な姿で待ち合わせ場所に行きました。

 

待ち合わせ場所に着くと、目印が一致するそれらしき人が既にお待ちしておりますよ。

目印入力してくれなければ絶対分からん。

いつもの写真と違うパターン。。。

髪型がお写真ではふんわりセットされて素敵だったのに、

センター分けのぺったりした髪型で現れましたよね。

あまりに写真とは別人すぎて、声をかける勇気もなく待つことにしました。

待っている間は「あの人ではありませんように」と願いながら

Z7さんの行動を見ていたのですが、歩き方に超癖があるタイプ。

 

彼も待っている様子でしたが、

じっとして待っておらず半径2mの範囲でうろうろされており

リズミカルすぎるというのか?

落ち着きがないというのか?

ひざがばねのように歩くというのか?

あの人と1時間話すくらいならキャンセル代5000円払ってもらって

会わない方向で事が進んで欲しい!!と思って下を向いていたら

あの彼に声をかけられてしまいました。

やっぱあいつだったかー。。。と思いながらお見合いスタート!

 

Z7さんは話していると笑顔が多くて

普通に話ができたし、いい人なんだろうなーと思いました。

(ボロくそに言ったの謝れ)

ただ、本当に好きなれないなー。

という感情は変わることなく、そのまま見合いは終了。

ごちそうしてくださり非常にありがたかったです。

(ボロくそ言ったの土下座しろ)

 

相談所はやっぱりクセが強い人が多く難しいですね。

朝から仕事してる気分でした。