★アラサーむぅの婚活生活★

ずっと婚活してます!いい加減トントン拍子に結婚したいです!

Z6さん

仕事帰りにZ6さんと見合い予定を組みました。

年は1つ上なのですが、写真を見る限り老けてるなーという印象。

写真で老けている場合、実物はもっと老けています。

まぁこれについては、お互い様ですね。

 

お会いしたところ案の定、老けてました。

実年齢の10歳上くらい老けてる!!!

でも、ホテルのカフェを案内していただけました。

ホテルのカフェを案内されると大事にされているようで嬉しいです。

ガチャガチャしたとこだと、人との距離が近くてすごく嫌なので。。

お金は奢っていただかなくてもいいのです。

ホテルのカフェに案内していただければ!!!

だってガチャガチャしたとこで何話すの?って思いません^^;?

 

ホテルのカフェおいしいし好き^^*

奢ってくれたし話の内容的にも悪い人ではないのですが、

一緒にいて楽しい!ってならない^^;

次会いたいってならない^^;のでお断りしました!!!