★アラサーむぅの婚活生活★

ずっと婚活してます!いい加減トントン拍子に結婚したいです!

S1さん

友達に紹介していただきました^^

大手企業で年収700万!のアラサー男性だそうです!

彼女に浮気されてしまったみたい。。。

 

お金欲しいなーとつぶやいたら、

「お金!?全然あげるよ!?」と言ってくれました。

タオル足りないから欲しいなーとつぶやいたら、

「イイの買ってあげるよ!?」と言ってくれました。

もちろんその日は全額奢ってくれました^^*

年収高いのにそれを鼻にかける事なく、おもしろい人て思ったけど。

 

子供嫌いらしいです。

自分の子供はかわいいんかなーって言ってたけど。

私もう子供つくってもう産休入りたいんだけどなー。。。←

本当に1年後産休入りたい!!もう働きたくない!!←

今私の職場の状況があまり良くないので、

会社の先輩にも子供産んで逃げるのが一番賢い!って言われました^^;

とりあえずS1さんと2回目ご飯行ってきますー!