★アラサーむぅの婚活生活★

ずっと婚活してます!いい加減トントン拍子に結婚したいです!

コンパ2

友達のお誘いでコンパに行ってきました。

幹事は税理士をされてる人みたいです。

 

幹事は恋愛対象ではないけど、連れて来てくれる人結構良いと聞いてました。

前は仕事仲間を連れてきてくれたそうですが、今回は幹事の学生時代の友達。。。

 

期待して一張羅着ていったよね!!

しかし、、、おやおやおや。

 

申し訳ないですが、、、

相談所以下のもささ。。。

清潔感は大事だと思うなー。。。

 

女子でキャッキャできたから楽しかったです。

もー、、、結婚できる気しないし、、マンション買おっかな!!笑