★アラサーむぅの婚活生活★

ずっと婚活してます!いい加減トントン拍子に結婚したいです!

コンパ1

この前職場の人たちに、コンパのお誘いをいただき、行ってきましたー!!

職場の近くで、ナンパされ飲み会しよーって声かけられたそうです。

うちの職場の近所には大手企業が多いので、少し期待。

むぅの職場はちっこいので、大手企業ばかりとは限らないけれども。。

 

しかし、会社名聞いてみると、某保険会社で超安定企業にお勤めの人たち。

いやー、頭が良い人たちなんでしょうね。

話が上手。ほどよく女性陣全員をいじり褒めてくださり楽しい飲み会でした。

最後のお会計は、男性メンバー全員がクレジットカードを出し合い、

誰が払うかゲームみたいなんをして、一人の人が一括でお支払い!!!

お金持ってるし遊び慣れてるし少し感動した楽しい飲み会でした。

婚活というよりその日を楽しむ雰囲気でしたが。

 

次に繋がったカップルはなく終わりました。