★アラサーむぅの婚活生活★

ずっと婚活してます!いい加減トントン拍子に結婚したいです!

Z5さん

さて、続きましてZ5さん。

転勤ありのアラフォーイケメン男子でした。

この人絶対、昔モテてただろう!というような男性でした。

本当にイケメン!高身長!

ものすごい選り好みをするのか、性格に難があるのか、慎重なのか。。。

結婚しようと思えばいつでもできたはず。。。

と思う人でしたが、

将来住みたい場所が違いすぎるという事でお断りされました。

私は現在住んでいる地元からあまり離れたくないのですが、

Z5さんはすごい嫌なんだそう^^;

 

昔、結婚しかけて破談になった元彼にそっくりさんでした。

表情とか話し方とか。。。

センチメンタルな気持ちになりました!笑