★アラサーむぅの婚活生活★

ずっと婚活してます!いい加減トントン拍子に結婚したいです!

Z4さん

仕事が立て込んでいた&Z1〜Z3さんが衝撃的すぎて、

2週間婚活せずに日々を楽しんでおりました。

 

女子会したり。女友達&地元男子とゴルフしたり。

今まで男友達としてしか見たことない彼らが、素敵男子に見えました。

 

さて気を取り直して、、、

Z4さんですが、やっと普通にお話できる人!!!

そして写真との差がない人!!!

あと私はいつも10分前くらいから待ち合わせ場所に行くようにしているのですが

それより早くから待ってくれてました。

ありがたやありがたや。

 

転勤がない事と、ある程度安定してる事と、長男でない事が条件面では良いです。

40分くらいしか話してないのでよく分からないのですが、

とりあえず初のOK連絡をいたしました^^

 

Z4さんもOKしてくださり、初の仮交際にいたりました。

2ch見てると仮交際になっても連絡しなかったり会おうと思わない状態の人が

結構いるような書き込みが多いので、どうなるか分かりませんが。