★アラサーむぅの婚活生活★

ずっと婚活してます!いい加減トントン拍子に結婚したいです!

Z3さん

Z2さんの後だったので、既にアイスティーを1杯飲み干し

お腹たぷたぷ&利尿作用でやたらトイレ近いという状態のまま待ち合わせ場所へ。

こちらも10分前からお待ちしておりましたが、、、

5分前程から「あいつだ!」と思うような方が柱の陰からチラ見えしておりました。

1度目が会ったのに声かけてこない。。。

また、写真と違う髪型!!!

この人も奇跡の一枚をプロフィール写真にしているようで、、、

本人を見た瞬間、帰りたい!!!という気持ちになりましたが、

キャンセル料5000円かかるので意を決してこちらから話しかけました。。。

まともに目を合わせた瞬間、本当に帰りたい。

絶対に知り合いに会いたくないと思いながらFCスタート!

 

しかし、どこ行くか問題で、Z3さんは近くのホテルのカフェへ案内してくれました!

普通の喫茶店ではなかったので、少しテンションが上がりました。

 

さて何を飲むかですが、早く帰りたい場合、

さくさく飲める冷たいジュースを選ぶ方が良いと思うのです!

帰りたい合図は飲み物を飲み終わった時!だと私は思うからです。

ホットで甘い飲み物の場合、なかなか進まないので

今回はさくさく飲めるミックスジュースをセレクト^^*

 

一気飲みできる!!!

あまりに失礼なのでしませんが。

もう話も楽しくないし、ときめかないし、写真と違うし、

トイレ行きたいし、お腹たぷたぷだし早く帰らしてくれ!!!

と思いながら話すこと30分。

びっくりするほど盛り上がらない^^;

 

婚活の辛さを思い知る1日でした。

コンタクト予定の人、あと10人くらいいるけど、、、

全員会える気がしません^^;

辛すぎて心と体がもたないよぅ;;