★アラサーむぅの婚活生活★

ずっと婚活してます!いい加減トントン拍子に結婚したいです!

Z2さん

初の1日に2人とFCです。

まずはお昼からZ2さんとFC。

写真で見た感じは、好青年!

しかも大手企業にお勤めで年収も素敵男子。

 

私が待合場所に10分前に着くと既に待っておられました!!

写真と同じ感じだったので、ホッとしました。

近くの喫茶店に入りお話をしましたが、可もなく不可もなく。

行動や言動が少しナヨナヨっとした感じだったのが気になる。。。

 

優柔不断というのかなんというのか。。。

優しそうですが、もう少し引っ張ってほしかったり。。。

相談所の中ではまだ素敵男子っぽい。。。

けどまた会いたいかと言われると特に会いたいとも思わず。。。

どうしたらいいかわからないので、回答は保留にしています。

こういう時、皆さんどうしてるのでしょう??

悩みます。