★アラサーむぅの婚活生活★

ずっと婚活してます!いい加減トントン拍子に結婚したいです!

Z1さん

ゼクシィ縁結びカウンターの人と初のファーストコンタクト!

年下の男性で写真を見た感じでは、

「なんでこんな素敵そうな人が、結婚相談所にいるの!?まだ20代なのに何で!?」

という感想でした。

でもヘアスタイルは絶対写真館でセットしてもらってるなぁーって感じの。

にしてもすごく素敵な感じ!!

疑う気持ちも半分、期待する気持ちも半分で待ち合わせ場所に参りました*

 

10分前に到着して待ち合わせ場所のお店の前で待っていたら、

写真と雰囲気全然違う彼らしき人からヒョロヒョロと話しかけられてしまいました。

髪型がもう全然違う!!!せめて写真通りの髪型で来てくれ。。。

写真と全然違うし早く帰りたい!!!という気持ちに。。。

写真館の人も盛りすぎだろ!いつもの雰囲気で撮ってやってくれ!と写真を恨む気持ちのままFCスタート。

 

どこ行くか問題で、彼の様子を伺いながら近くのデパートの喫茶店を提案しましたが、

Z1くん「人多いですけどドトールにしましょう。」と言われドトールへ。

人多いからデパートの喫茶店勧めたんだけど。。。開始5分もたたずでもう帰りたい!

 

話しかけるけど愚痴が多いこと多いこと。。。

両親の愚痴とかまで初対面の人に何で言っちゃうかな^^;

理系ですか?と聞いたら、

「理系かどうかという質問については、うんたらかんたら・・・・なのでそんな明確に答えられる事ではないです!!」となぜか叱られる^^;

すみませんでしたと私一応謝る^^;もう帰りたい^^;

この人完全なコミュ症だ!!!

理系か聞いて叱られたの初めて!笑

 

開始40分でもう限界を感じてそろそろ出ましょう!と提案して駅まで送って解散!!

本当無理!!!すぐにお断りメールしました。。。

先が思いやられる。^^;別れた元彼思い出す始末^^;