★アラサーむぅの婚活生活★

ずっと婚活してます!いい加減トントン拍子に結婚したいです!

お見合いパーティ

友達とお見合いパーティに行ってきました!!

カップリングしなくても、連絡先を交換できるタイプのやつです。

なんと、男性9名のうち6名から連絡先をいただきましたー!!

 

が、いいなって思う人、本当にいなかった;;

ちょっといいなって思った年収700万のお上品な男性にだけ

ラインしてみました^^♩

 

しかしこの男性も褒めてほしい系男子のようで、、、

ラインがくそおもんない^^;

私、キャバ嬢でもなんでもないし、褒め続けるつまらん会話好きくない!

結果、返さなきゃなーって思いながら、

つまらん会話になんて返信したらいいか考えてたら3日経ち、、、

相手から「あら、無視されてる」って夜中の4時にきました。。。

言う!?それ言う!?しかも非常識な時間帯。。。

返さない私も悪いけど、3日返信しなかっただけで、それ言う!?

お察しください。。。