★アラサーむぅの婚活生活★

ずっと婚活してます!いい加減トントン拍子に結婚したいです!

P1さん

ペアーズでお会いすることになったP1さん。

職業はなんと、、、教授!!

年収800万ほど!

 

平日の夜に会う事になったのですが、、、5分遅刻!!

僕遅刻魔なんですーと言ってました。。。

気を取り直して、立ち飲み屋に入って飲み食い&お喋りをしておりました。

気になったのは、世間の方々への見下し感が半端ない!!

教授だからいつも先生って呼ばれて感覚麻痺しちゃうのかなー。

自信過剰で自慢話が多いし否定するのも面倒臭いので、

とりあえず褒めておこう。。。って考えになり、

「すごいですねー。」「さすがですねー。」「なかなかできないですよー。」

と褒め続けること1時間半。。。

 

さすがに疲れてきてしまい、「そろそろ出ましょうか」と伝えると

P1さん全額おごってくださいました。さすが高所得者!!

しかしお店出てから「次どこの店行きます!?」とまさかの提案が。。。

 

仕事で疲れて初対面の人の自慢話聞いて1時間半褒め続けて更に疲れてんのに、

2件目行ったら死んでしまう!!!!と思い、

明日は朝早いので帰ります!とお伝えして解散しました。

おごって頂いたので断りにくかったけど、1時間半褒めた代と考えてもらいたい。。

断った後、「まさか断られるなんて思ってなかった。。。」と言われました。

本当に自信過剰。。。