★アラサーむぅの婚活生活★

ずっと婚活してます!いい加減トントン拍子に結婚したいです!

ゼクシィ縁結びカウンターの初回お申し込み

初のお申し込みは23人!

入会バブルがあるとお聞きしておりましたがこのことでしょうか。

しかし、年齢がかなり離れた人や距離が遠すぎる人等が半分・・・^^;

とりあえず半分の方は即お断りいたしました。。。

 

先週自分からお申し込みした人の方が会いたいと思える方々でしたので、

こちらの結果が出てから、もう半分の方々の進行を決めていこうと思います!

 

先月のアドバイザーによる紹介は、1人だけFCが決定しました。

他は断ったり返事がなかったりの状態です。