★アラサーむぅの婚活生活★

ずっと婚活してます!いい加減トントン拍子に結婚したいです!

ゼクシィ縁結びカウンター初回面談

ゼクシィ縁結びカウンター初回面談ですが、

1時間くらいで終わりました。

どんな人が好きか嫌いか等を伝えるのと、

紹介文を書いて頂くので私の事についていろいろ聞かれて

今後の説明をされて面談終了。

 

好みのタイプと受け付けないタイプですが、かなりハッキリお伝えしました。

私の好みっぽい人ですが、いるのはいるけど人気な方ですと苦笑され。。。^^;

そうですよね^^;としか言えず。。。

自分の性格ですが、マイナス面を多く言ってしまいましたので、

どんな紹介文が出来上がるのか気になります^^;

 

初回の時から思っていたのですが、ゼクシィのお姉さんがいい人そうで。

この人が男性だったら是非付き合って欲しいと思ったほどです^^;

言葉選びが卓越され、落ち着いていてコミュニケーション能力の高いこと!

私のダメそうなところは穏やかに笑顔で指摘してくれる。

見習いたいと思いました。

さすがリクルート