★アラサーむぅの婚活生活★

ずっと婚活してます!いい加減トントン拍子に結婚したいです!

ゼクシィ縁結びカウンターの無料相談会

ゼクシィ縁結びカウンターの無料相談会ですが、

さすがリクルートの人!

賢そうで美しいほんわかしたお姉さんが担当さんになりました。

 

相談会で、お姉さんに今までのことを少し相談してみました。

婚活で間口を広げて付き合うが、(いわゆる妥協。。。失礼ですみません。)

結局別れてうまくいかないと相談したところ、

方法を変えて、初めから条件キツくしてみてはいかがでしょうか?

という提案を頂きました!!

 

好きになれる人いるんかいな?いても私のこと好きになってくれるんかいな?

と思いましたが、うまくいかない方法を繰り返したところで、

うまくいかないのだからお姉さんの提案で頑張ってみたいです。

時間かかりそうだけど。。

 

昔はなー、生活の中に好きになる人がいてそうゆう人達と付き合えたのになー。。

完全に今までの人生の選択ミスってる;;

悲しい;;

やり直したい;;

けど進まなくては;;