★アラサーむぅの婚活生活★

ずっと婚活してます!いい加減トントン拍子に結婚したいです!

オーネットのパーティ

オーネットのパーティですが、8対8くらいの人数だったと思います。

男女共に年齢は20代後半〜30代前半でした。

 

どうも好きにはなれない人達。。。

目やにがたまりすぎて、顔を最後に洗ったのはいつなのか?と聞きたくなる方や

話しかけても全て否定的で会話が成り立たない方など。。。

一人だけ、この人を好きになれたら幸せになれそうだと思う方がおりましたが、

なんか、、、フィーリングが合わないのと生理的に受け付けない。

フリータイムですが、男性陣と女性陣がお互いに話しかけることはほぼなく、

女性陣で固まって喋るという^^;

帰り道は、女性6人くらいでカフェでおしゃべりして帰りました!

パーティの結果は、2名お申し込みがきましたが、お断りいたしました。。。

どんな女性がいるか分かったのは良かったです!

情報交換もできたし!

優しそうで綺麗な人からオタクっぽい人達等いろいろでした^^