★アラサーむぅの婚活生活★

ずっと婚活してます!いい加減トントン拍子に結婚したいです!

オーネット

オーネットですが、20代用の比較的安いプランで活動していました。

月2名のデータマッチングの紹介で10300円!

1名5150円!なので、安くはないと思うんですけどね。

2ヶ月で2名の方にお会いしました。

1人はデータマッチング紹介の方で1人はオーパス検索!

イントロGは会員の顔が見れないので私には合いませんでした。。

イントロGに掲載されている条件だけを見て連絡をするのですが、

連絡がきてから顔がわかる仕組みだったかと思います。

なので、連絡するものの、、、返事が来ると同時に顔を見て、、、

返事が返せなくなってしまうパターン。。。

すみません。。。

そして、返事がこない人もたくさんいます。

私が選ばれなかっただけで、この人達は素敵な人だったのかもしれませんね。

パーティも1回行きました。

パーティ記事は別で書きますね!