★アラサーむぅの婚活生活★

ずっと婚活してます!いい加減トントン拍子に結婚したいです!

Z4さん

仕事が立て込んでいた&Z1〜Z3さんが衝撃的すぎて、

2週間婚活せずに日々を楽しんでおりました。

 

女子会したり。女友達&地元男子とゴルフしたり。

今まで男友達としてしか見たことない彼らが、素敵男子に見えました。

 

さて気を取り直して、、、

Z4さんですが、やっと普通にお話できる人!!!

そして写真との差がない人!!!

あと私はいつも10分前くらいから待ち合わせ場所に行くようにしているのですが

それより早くから待ってくれてました。

ありがたやありがたや。

 

転勤がない事と、ある程度安定してる事と、長男でない事が条件面では良いです。

40分くらいしか話してないのでよく分からないのですが、

とりあえず初のOK連絡をいたしました^^

 

Z4さんもOKしてくださり、初の仮交際にいたりました。

2ch見てると仮交際になっても連絡しなかったり会おうと思わない状態の人が

結構いるような書き込みが多いので、どうなるか分かりませんが。

Z3さん

Z2さんの後だったので、既にアイスティーを1杯飲み干し

お腹たぷたぷ&利尿作用でやたらトイレ近いという状態のまま待ち合わせ場所へ。

こちらも10分前からお待ちしておりましたが、、、

5分前程から「あいつだ!」と思うような方が柱の陰からチラ見えしておりました。

1度目が会ったのに声かけてこない。。。

また、写真と違う髪型!!!

この人も奇跡の一枚をプロフィール写真にしているようで、、、

本人を見た瞬間、帰りたい!!!という気持ちになりましたが、

キャンセル料5000円かかるので意を決してこちらから話しかけました。。。

まともに目を合わせた瞬間、本当に帰りたい。

絶対に知り合いに会いたくないと思いながらFCスタート!

 

しかし、どこ行くか問題で、Z3さんは近くのホテルのカフェへ案内してくれました!

普通の喫茶店ではなかったので、少しテンションが上がりました。

 

さて何を飲むかですが、早く帰りたい場合、

さくさく飲める冷たいジュースを選ぶ方が良いと思うのです!

帰りたい合図は飲み物を飲み終わった時!だと私は思うからです。

ホットで甘い飲み物の場合、なかなか進まないので

今回はさくさく飲めるミックスジュースをセレクト^^*

 

一気飲みできる!!!

あまりに失礼なのでしませんが。

もう話も楽しくないし、ときめかないし、写真と違うし、

トイレ行きたいし、お腹たぷたぷだし早く帰らしてくれ!!!

と思いながら話すこと30分。

びっくりするほど盛り上がらない^^;

 

婚活の辛さを思い知る1日でした。

コンタクト予定の人、あと10人くらいいるけど、、、

全員会える気がしません^^;

辛すぎて心と体がもたないよぅ;;

 

Z2さん

初の1日に2人とFCです。

まずはお昼からZ2さんとFC。

写真で見た感じは、好青年!

しかも大手企業にお勤めで年収も素敵男子。

 

私が待合場所に10分前に着くと既に待っておられました!!

写真と同じ感じだったので、ホッとしました。

近くの喫茶店に入りお話をしましたが、可もなく不可もなく。

行動や言動が少しナヨナヨっとした感じだったのが気になる。。。

 

優柔不断というのかなんというのか。。。

優しそうですが、もう少し引っ張ってほしかったり。。。

相談所の中ではまだ素敵男子っぽい。。。

けどまた会いたいかと言われると特に会いたいとも思わず。。。

どうしたらいいかわからないので、回答は保留にしています。

こういう時、皆さんどうしてるのでしょう??

悩みます。

Z1さん

ゼクシィ縁結びカウンターの人と初のファーストコンタクト!

年下の男性で写真を見た感じでは、

「なんでこんな素敵そうな人が、結婚相談所にいるの!?まだ20代なのに何で!?」

という感想でした。

でもヘアスタイルは絶対写真館でセットしてもらってるなぁーって感じの。

にしてもすごく素敵な感じ!!

疑う気持ちも半分、期待する気持ちも半分で待ち合わせ場所に参りました*

 

10分前に到着して待ち合わせ場所のお店の前で待っていたら、

写真と雰囲気全然違う彼らしき人からヒョロヒョロと話しかけられてしまいました。

髪型がもう全然違う!!!せめて写真通りの髪型で来てくれ。。。

写真と全然違うし早く帰りたい!!!という気持ちに。。。

写真館の人も盛りすぎだろ!いつもの雰囲気で撮ってやってくれ!と写真を恨む気持ちのままFCスタート。

 

どこ行くか問題で、彼の様子を伺いながら近くのデパートの喫茶店を提案しましたが、

Z1くん「人多いですけどドトールにしましょう。」と言われドトールへ。

人多いからデパートの喫茶店勧めたんだけど。。。開始5分もたたずでもう帰りたい!

 

話しかけるけど愚痴が多いこと多いこと。。。

両親の愚痴とかまで初対面の人に何で言っちゃうかな^^;

理系ですか?と聞いたら、

「理系かどうかという質問については、うんたらかんたら・・・・なのでそんな明確に答えられる事ではないです!!」となぜか叱られる^^;

すみませんでしたと私一応謝る^^;もう帰りたい^^;

この人完全なコミュ症だ!!!

理系か聞いて叱られたの初めて!笑

 

開始40分でもう限界を感じてそろそろ出ましょう!と提案して駅まで送って解散!!

本当無理!!!すぐにお断りメールしました。。。

先が思いやられる。^^;別れた元彼思い出す始末^^;

お見合いパーティ

友達とお見合いパーティに行ってきました!!

カップリングしなくても、連絡先を交換できるタイプのやつです。

なんと、男性9名のうち6名から連絡先をいただきましたー!!

 

が、いいなって思う人、本当にいなかった;;

ちょっといいなって思った年収700万のお上品な男性にだけ

ラインしてみました^^♩

 

しかしこの男性も褒めてほしい系男子のようで、、、

ラインがくそおもんない^^;

私、キャバ嬢でもなんでもないし、褒め続けるつまらん会話好きくない!

結果、返さなきゃなーって思いながら、

つまらん会話になんて返信したらいいか考えてたら3日経ち、、、

相手から「あら、無視されてる」って夜中の4時にきました。。。

言う!?それ言う!?しかも非常識な時間帯。。。

返さない私も悪いけど、3日返信しなかっただけで、それ言う!?

お察しください。。。

P1さん

ペアーズでお会いすることになったP1さん。

職業はなんと、、、教授!!

年収800万ほど!

 

平日の夜に会う事になったのですが、、、5分遅刻!!

僕遅刻魔なんですーと言ってました。。。

気を取り直して、立ち飲み屋に入って飲み食い&お喋りをしておりました。

気になったのは、世間の方々への見下し感が半端ない!!

教授だからいつも先生って呼ばれて感覚麻痺しちゃうのかなー。

自信過剰で自慢話が多いし否定するのも面倒臭いので、

とりあえず褒めておこう。。。って考えになり、

「すごいですねー。」「さすがですねー。」「なかなかできないですよー。」

と褒め続けること1時間半。。。

 

さすがに疲れてきてしまい、「そろそろ出ましょうか」と伝えると

P1さん全額おごってくださいました。さすが高所得者!!

しかしお店出てから「次どこの店行きます!?」とまさかの提案が。。。

 

仕事で疲れて初対面の人の自慢話聞いて1時間半褒め続けて更に疲れてんのに、

2件目行ったら死んでしまう!!!!と思い、

明日は朝早いので帰ります!とお伝えして解散しました。

おごって頂いたので断りにくかったけど、1時間半褒めた代と考えてもらいたい。。

断った後、「まさか断られるなんて思ってなかった。。。」と言われました。

本当に自信過剰。。。

 

ゼクシィ縁結びカウンターの初回お申し込み

初のお申し込みは23人!

入会バブルがあるとお聞きしておりましたがこのことでしょうか。

しかし、年齢がかなり離れた人や距離が遠すぎる人等が半分・・・^^;

とりあえず半分の方は即お断りいたしました。。。

 

先週自分からお申し込みした人の方が会いたいと思える方々でしたので、

こちらの結果が出てから、もう半分の方々の進行を決めていこうと思います!

 

先月のアドバイザーによる紹介は、1人だけFCが決定しました。

他は断ったり返事がなかったりの状態です。